忍者ブログ
新サイトに正式に移行済み
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


かなり前にアカウントを作って放置していた、Mixiのパスワードを破って解析して、一年ぶりくらいに見に行ってみました

ナンジャコリャー

全然変わってるジャナイ

といっても特に何かするわけじゃないのだけれど!



PR

深夜販売に行ってきました。

戦果品は・・・ナシ(´・ω・)

あ、でもでも、特価でも何でもない投げ売りされていたHD4870をゲットしました(´・ω・)

あ、でも12800円はかなり安かったかも。赤字っていってたし!

故障したHD4870も修理に出すことにしたし、CrossFireをまたしようかな~!

・・・その前にポケモンクリアしないとネ

PSUはもうしばらくお休みです。フレさんも居ないし・・・・(´・ω・)


予想外にライセンスが切れてしまった私です。

もちろん想定してなかったのでWEBマネーのストックもない!?

フレさんからは「今すぐ買ってこい!」的なことを言われたりしましたけど・・

ダメ!ゼッタイ! 深夜販売いくんだもん!!

1260円は私にとっては大変な資金なのですよ!?

とまあ、一人で盛り上がっていたら風邪ひきました・・・

明日なのに大丈夫なんだろうか私・・・

普遍化って言葉で言うのは簡単なんだけど

意外と難しい。

同じように、自動化も。


東京五輪は夢と散りましたね、残念です。

でもでも、思うんですけど、オリンピックが同じ場所で二回目開催されるのって・・・・

今までありましたっけ?アテネがそうだっけ?

同じ国でも、違う地域だったら行けてたかも?

今こそ千葉の立つときだ 神奈川が妥当ですね、わかります。

いっそ東京じゃなくて南関東で?

南関東五輪 微妙かなw

とはいえ、2016年はリオデジャネイロでしたっけ?地球の反対側くらい?

残念な結果にならないようにちょっとだけ祈っておきますかね?

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]