忍者ブログ
新サイトに正式に移行済み
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


初売りは戦争でした・・・

秋葉原はT-ZONEというお店の初売りに行ってきたのですが

前日の23時から並んで19番目に並べました!

しまう~と私、二人でいったのですが・・・

夜ってながいね!?

最初の方は話をして時間をつぶしてたんですけど、2時間くらいしか持たない!

ということでコンビニへ行って、酒を購入!

屋外で飲み会を始めるという暴挙にw

途中でしまう~がお酒をこぼしたり

イカにつけるマヨネーズがとてもおいしかったり

列後ろの人がミカンくれたり

朝すごくさむくて毛布を買いに走ったり

たこ焼き屋に閉店直前に買いに行って迷惑かけたり

ドンキホーテの前の謎の列に首をかしげてみたり

で、寒くて眠くて寝ちゃったり

してたら、朝に!

一番寒かったのはやっぱり日が出る直前ね!

恥ずかしながら、下3枚、上4枚着ていったのですが、それでも寒い!

凍えて死ぬところでした~

とまあ、待ってる間の様子はこんな感じ!

実際の戦闘は次回で!

PR

nicoさんのコレ

せっかくだから私も試してみました。

超特殊環境だから参考にならないかな?w

64ビット版のWindows7ネットワーク越しのLogフォルダにアクセスしてみました。

最初本名が大公開だったのはヒミツ

ちゃんと動きましたよー!!!NiceWork!


・・・後ろのDOS窓とか気にしない!あと7のエディションも気にしない!



オマケ

設定中のサーバーでぱちり






2k8r2
IIS
DNS
SQL2005
OSS (sqlは構わず実行
C:\WINDOWS\Microsoft.NET\Framework\v2.0.50727>aspnet_regiis.exe -i
ASP.NET (2.0.50727) のインストールを開始します。
....................
ASP.NET (2.0.50727) のインストールが完了しました。
WPI


まさか見てる人がいるとは思いませんでしたw

オヒサシブリデス、私です。

ここ2週間ほどBlogをほっぽって何をしてたかというと・・・

父親のPCのCPUを交換したり PentiumD->Core2Quad

メイン機のCPUを交換したり Q6600->Q9550s

サーバーをWindowsServer2008から同R2にアップグレードしたり

ドメインを取得してDNSとかHTTPとか立ててみたり http://miz-hi.net/ (まだ何もないけど)

Office2010のβで遊んでたりしてました。

ところでタイトルの件ですが、これはですねー

なんとServer2008R2に対応してるセキュリティソフトが手元になかったので

ぐぐってでてきたForeFront の体験版を入れてみることにしました。

が、普通には入らないのねこれ・・・

で、調べに調べて出てきた結果が↓

D:\CLIENT\X64>CLIENTSETUP /NOMOM

/NOMOMスイッチをつけたらインストールできました。

テストウイルスとかばらまいてテスト中、反応は良好です!

PSUは・・・ちょくちょく入っても誰もいないんだよなあ、課金しようか本気で悩み中。。。

こんにちわ。私です。

ついこの間、サブ機を不手際で機能停止状態に追い込んでいたのですが・・・

このたび、めでたく(?)メイン機がお亡くなりになりました。

原因:Linuxインストールしようとして、まちがって全部消去


・・・さらに悲しいことに、Mac君も「お預かり修理」を宣告されてしまいました。

原因:SuperDriveを認識しない(CD読めないってこと

Macが戻ってくるまで1週間(予定)・・・・

もうしばらくPSUには戻れそうにありません・・・

がんばれ、残された最後の手・・・X40・・・(HDDこわれ気味)


[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]