忍者ブログ
新サイトに正式に移行済み
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うふふ、、、うはは、ウヒャヒャヒャ!

ひかりです。

ついに転職ですよ転職!レベル20です!

当初の予定通りウィザードへ転職しました!

76e4eba2.jpg




















これで私は"ウィザード"ひかりですっ!

うふふ、これでまた一歩MFに近づいた・・・!

ウヒャヒャヒャ・・・

PR

こんちゃすー

世の中はゴールデンウィークとやらで盛り上がってるみたいですが。。。

私はちっともゴールデンじゃない!

なんで!なんでゲームしようとすると客がきたり、寝ようとすると仕事が入るの!

おかげでイースがちっとも進まない(´・ω・)

今やっとレベル10です・・・

エレシアメイジのHikariですよー
e1d306f7.jpg














だいたい、しまうーとPT組んでレベル上げしてますです。

PSUではマスターフォースだったんで、イースでは・・・

やっぱりウィザード→ソーサラーかな!

うっひひ、MFダイスキです。。。

イヤイヤ、回復はしますよ!?

MFと違ってちゃんと回復魔法もありますから(´・ω・)

てなわけで絶賛フレ募集中だったりします。。

どうぞよろしくー


ひかりです。

Y'sさっそくINしてみました

PSUで言うとヒュマコテクター?こっちクリックでオリジナルサイズです。


そこ!またテクターかとか言わない!

それにしてもひろーーーーい画面ですなぁ
湖畔・・・かな?

オリジナルサイズ、色合いも柔らかな感じ?


PSUも伸ばすだけじゃなくて広く表示できたらいいのにな・ω・

始まったは良いけどプレイ方法とかわからないから今日はおしまい。

それでは。Adios!

ひかりです。

気づかないうちにこんなメールが・・

「プレオープン先行登録 追加当選のお知らせ・・・」

イヤッホォォ!

楽しみにしてたクローズβに当選しましたよっ

手始めにPSUと同時ログオ・・・できませんでした(´・ω・)

しょうがないのでサブ機でPSU(´・ω・)

というかPSU何もすることない(´・ω・)

次の記事でY'sのスクリーンショットなんかも張ってみようかと思います~

  HOME  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]