忍者ブログ
新サイトに正式に移行済み
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっぱり!

Biosが原因じゃないかあ

GA-P35-DS3だったんだけど、BiosがF2!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

E8400ってF14cで対応なんですけど~?

こ、更新してって言ったのに!!

でも。。。Think Pad X40貸してくれたから許します(ぇ

んふふ、これでMacBookProと併せて超モバイラーですよ・・・w

え、二台も持ち歩けないって?

・・・・・・・・・・・・ぁ。。。

い、いいんだっ、気合いで何とかするんだっ!

な、んとか、なる、かな。。。。
PR

えいくそー!

前の職場の先輩(?)にCPU(E8400)を物々交換であげたんだけど!

さっきまで元気にサブ機で動いてたのに・・・

つけたら動かないとか(´・ω・)

壊した、こわしたのか!

しかも前使ってたCPU(E2180)うちにあるんだけど!

Bios更新してないとか言うオチとみた!

いまからいってきます!


いや、A列車で行こうおもしろいね!

DSジャナイヨ、あえての7ダヨ(8が買えないから

ねるまもおしんでとしかいはつ。
 


ひかりです。

特に更新するネタもないので、私のPCについて自慢紹介しようとおもいます。

まずメイン機から・・・

やたらと大きいので、ベッドの下に収納してます

なんと高さ550mm(55cm)もあります二段ベッドの下がないからしまえました・・








夜はきれいに光ります・・・見えないけど
コードがぐちゃぐちゃなのは仕様です。。。明るいときはこんな感じ、配線が。。。








外見はココまでにして、内面!

CPU:Intel Core2 Quad Q6600              :3600MHz

Motherboard:Asus Rampage Formula

Memory:Buffalo Firestix                   :1GB x2 
      CORSAIR xms2                    :1GB x2
HDD: Hitachi HDT721010SLA360 x2 RAID 0    :2TB
     ACARD ANS-9010B                   :6.1GB
     CFD CSSD-SM64NJ                    :64GB

Graphic : Asus EAH4870/HTDI/512M

Monitor:BenQ G2400W  24Inch 1920x1200pix
           E2200HD  22Inch 1920x1080pix

Mouse:Logicool MX-Revolution
      Wacom FAVO CTE-430

Keyboard:Jank(Dell製の怪しげなキーボード)

OS:Windows Vista Ultimate SP1 x86

以上が環境-w-


前ちょろっと話したけど、私はオーバークロッカーなのです。

今の設定はこう。
CPUZ-Clock.pngCPUZ-men.png







温度的に50%増しが限界かな~空冷じゃ・・・
メモリの設定は若干ゆるめてあります、メーカー混合だし。。。

HDDのベンチとか。
HDT721010SLA360 CSSD-SM64NJ  ANS-9010B     
1TBのRAID0だけあって、なかなか速い?SSDにしては遅い。さすがRAMストレージ、ランダム性能が桁違い。






ついでにうちのサーバーも測定してみました(ネットワーク越し)
LAN越しじゃこんなもんかな?






最後に3DMark06の結果を。

3dm06.png









HD4870搭載としては順当でしょうかね。

ミドルレンジ以上、ハイエンド未満と言ったところでしょうか。

明日はサブ機を自慢紹介したいと思います~。

ではでは~

実はGraphicとCPUは資金難でダウングレードしてます

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]