忍者ブログ
新サイトに正式に移行済み
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


わほー!!ななみです!

ついに、ついに!!

カウンタが4桁ですよ!!

すばらしい!とてもすばらしい!

こんな身内しか知らないBlogが1000超えるなんてw

カンドーです!超カンドーです!!

更新がんばっちゃうじぇーーー!!

てことで今日は寝ます(ぇ
PR

私はあなたを許さない。

友人はあなたを許すだろう。

でも私は決して許さない。

今後あなたと一切つきあうつもりはない。

私らに近寄るな。

これは明確な意思表示である。

・・・なーんてね。

わほーい、ななみです。

更新が滞ってごめんちゃいー

チームのHPの更新が忙しいんです-;;←いいわけ





いつから、仲の良かったあの人と疎遠になったのか。

いつから、人の好意に疑心を持つようになったのか。

いつから、人のイヤなところばかり見るようになってしまったのか。

いつから、変わってしまったのか。

ななみです。

更新遅れてるのは、ネタがないからじゃないです。

ごく最近、自分の周りの変化、そして自分の変化を感じています。

すごく仲の良かったあの人も、いつのまにか一緒に居づらく、

いっぱいメールしたあの人も、もうずっと話してもいません。

同じ意志を持って集まったみんなとも、いつのまにか距離を置くようになってしまった。

皆が変わったわけじゃない、自分が勝手に変わって自分を追い詰めているだけ。

自分の行為はすべて自分に返る物。

ただ、ただ。

どうか、元に戻って戻ったとき。いつものように迎えてください。


どーも!ななみです!

全くもってネタがない!

なので今日のオミクジ!
psu20080924_000303_000.jpg
「大精霊
やるべきことを失ったか?
ならば 私が示してやろう 滅びの道をな!
レンヴォルト・マガシ              」




さすがマガシ先生!

やること無いことを見抜かれてます!

そして、滅びの道を示していただきました!

・・・滅びかよぉ…

では滅びてなければまたっ!w

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]