忍者ブログ
新サイトに正式に移行済み
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Silfamil復活しました!というか、やっぱりアダプタが断線してたんだって。

保証内で交換対応してもらいました!

お兄さんいい人っぽかった!

AppleStoreの人はみんなそうなのかな。

気分がよくなったのでHDD買ってきました!

今SilfamilのHDDはHTS543225L9SA02 5400回転/分なんですよね
そして今回買ってきたのがHTS723225L9A360 7200回転/分!

・・・これどうやってコピーしたらいいんだ!?
PR

Silfamil、観てもらいに銀座のAppleStoreに行ってきました。

結果はまあ、後日ということになったんですけど。

対応してくれたお兄さん、とおばちゃん、感じ好い人だったなあ

明日予約入れました。すぐ直るといいけど。

おお、Silfamilよ しんでしまうとはなさけない!



Silfamil壊れちゃった!

や、正確にはSilfamilのACアダプタが、ですけど。

ちょーっと引っかけただけなのに・・・

Magsafeアダプタ・・・全然アウトだよ!!

補償効くかなあ、どっちにしろしばらく使えないや・・・


・・ってか!!!

PC5台中3台使えない!?!?!!?!

なにこの故障率は!?!

うう、目の前の現実から逃げ出したい・・・・

MacにいれてたWindowsが死にました・・・

原因はわかっとる!

データ通信カードのドライバがおかしくなってた

データだけ抜いて、再インストールしますかね。

今日これから飲みだけど。

・・・どないしよ・・・

ひかりです。

Mac Book Pro(MA470/J)買っちゃいました・・・

根っからのWinユーザーなのにどうしよう!

・・・フッフッフ

調べはついておるわっ

最近はMacにWindows入れられるそうじゃない!

でもMacOSにも興味アルナー

・・・え?デュアル・・・ブート・・・・?

てな訳で再インストールの時用のメモとか書いときます~

[1] [2
«  Back :   HOME  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]