忍者ブログ
新サイトに正式に移行済み
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


実は18きっぷが二人分余ったので…

ふたたび今度は名古屋へ!しかも中央線経由で!


今回はさすがにガンダムみてる時間はないです。
4:00頃
今回は時間がシビアなので、一緒に行く友達と最寄りのJRの駅まで車でGO!

4:30頃
天王台駅到着!夜が明けてきたけど、まだまだ暗いです。

4:39
常磐線の始発にのっかり上野へ。暗い。

上野からは京浜東北線で、神田へ。

5:25
神田から中央快速線の各駅停車?に乗って立川へ…1時間くらいです。

6:29
立川到着!えきそばのおばちゃんが準備してる横を通りつつ甲府行きの電車に乗車。

8:46
いつの間にやら甲府に到着。もちろん寝てました!
松本行きの電車に乗り換え。

10:41
塩尻到着。中津川行きに乗り換えます。ワンマンだ…そして座れなかった。。

木曽福島駅で座れました!


12:49
中津川に到着!ここ岐阜だよ!!!
めっちゃおなかが空いたのでうどんをくらふ。

13:27
名古屋に向けて出発!スイカバーおいし!

13:50
多治見駅になぜか風鈴が…

13:57
今回の旅のなかで初めて駅を通過!

14:28

ついに名古屋到着!!!!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[279] [278] [277] [276] [275] [274] [270] [269] [268] [266] [267
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]