忍者ブログ
新サイトに正式に移行済み
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3周年はどこいっちゃったの?

とまあ、今のイベントの後はサンクスフェスタがくるだろうと思ってたのですがねぇ

なにやらソニチはGBRがやりたいそうで?

ミラとイッグを絡めてきてるみたいですし、それらがばらまかれるのかな?

今のイベントはちょっと飽きてしまったんですけども、これはね・・・

一本道だからなんですよね。

PTでいこうが、ソロでいこうが、同じ道(多少は違うけど)

なんだかなあ、イベントって言うんだからせめて違うルートもほしかったなあ

MAGも一本道だったけど、あれはボスがいたもんねぇ(´・ω・)

個人的には闇のイベントがいちばん楽しかったです。次に2周年サンクス。

私が始めてからだんだんつまらなくなってるとは言いませんけど・・・

ねぇ、メンテ中止するなら、もっと魅力的なことやってよ・・・

最近パトカ光らないし、やめ時が近いのかなあ
PR

絶対零度のなんちゃらかんちゃらの話。

9000万のパネルは全プレでしたねぇ・・・

最初からボスなんてなかったのか・・・

なかなかのズコーっぷりですね!ある意味感激です!

で。おっさんはいつになったら活躍するんでしょう?

というかもう飽きたよこのイベント・・・

いくらなんでも同じミッションを1ヶ月も回ったら飽きますわい!

テクターに美味しいドロップもないし・・・


今日なんてパトカが1枚も光らないなんてのを経験しました;

いやね、もともと少ないパトカなんだけどね・・・

1枚も光らないなんて;;

(´Д`)ハァ…

楽しい時間というのは、矢のように過ぎていくわけで。

3時に終わりにしようとしたのに・・・寝たのは8時・・・

どーも、楽しくしゃべってるところからは抜けられないのよねぇ

おかげですごく体調不良です。。。というか寝不足です。。。



PS.絶対零度のなんたらかんたら、いまだにS2ソロできないです(ヘタレ


ぱんぱかぱーん!今日でblog1周年です!

独り言とか一人言とかを書き続けて1年間!

よくぞ続いたものです・・・

1年間で256エントリー、なんとなくキリがいい気がする!(16進数で100

アクセスは約3700ですね!ペースにすると約10アクセス/日になります~

こんならくがき帳に1日10アクセスもあるなんて!

こうしている間にも祝辞が次々と届いております!(嘘

とはいえ、1周年を迎えたところで、

ラクスやアルトリアさんが寝落ちしないようになるとか、
ラクス 寝落ちするの図!
ゆいまーるがおしとやかになるとか、
2.jpg
きれいなアスカとか、
注)きれいな頃のアスカです
きりっちがパピコ嫌いになっちゃうみたいな、
パピコを失ったきりっちの図
異変がが起きるわけじゃないのでw  仇敵と和解するとかね

って、書いてて気づいたんですけど・・・異変起こってるww 

アクセス200って何wwそこの君らwいたずらしちゃダメw


昨日決めた目標ね・・・

というか・・・

先月の目標、先月のうちに達成できてるじゃないかー!

不覚・・・!自分で書いてるのに忘れてるとは!

でも今月の目標に変わりなし!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]