忍者ブログ
新サイトに正式に移行済み
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日からイベントですね!!

もう、寝る暇なくなっちゃったな!

がんばろう!!

新アイテムとかもうどうでもいいや!!
PR

ち・・・

エレシア大陸に出張してたり、リンゴの悪魔と戦ってたりする間に・・・

鎌少女の称号を持ってかれていた・・・

ふ、どうせ私はLv100のしがないマスターフォース・・・

WT一筋の彼女にはかなわぬということか・・・

でも覚えておいてほしい

そのカーズは私が格安で売ったものだあああ(何


また久しぶりにPSUの話



無二の友だった人がいつの間にかいなくなりました。

まあ、だった、だし、最近は連絡とってなかったからあれだけど。



何で気づいたかって言うと、3アカウントの使ってないのに、テロがしてあったから。

手の込んだことに部屋いっぱいにおいてあったよ、、、ダンボウルinダンボウルが、、、

掲示板使えば、まとめて書けるのにね。




・・・でもよかった。嫌われた訳じゃなかったんだ。


私はどうのこうの言って止めたりしません。無駄だとわかっているから。

人の決めたことに干渉するのは愚かな行為だと。

わかっていて止めるのはお互いに不快を残すだけだと。

知っているから。




願わくばまた別の世界で相まみえんことを。




・・・なんてね。

久々にPSUのネタ。

GCミッション始まってますね、とりあえず10k課金

みんな高い高いって言ってるけど・・・

ほんとにそうかね??

出る武器とのバランス考えたら妥当じゃないかと思うけどな・・・

フリーミッションで出るようにしてよっ ってのは同意だけどね

てかそろそろ新しいフリーみっそ出して!

つーかメンテの前にテストしろよ!

・・・取り乱しましたな・・・

思うんですけど。

「生きる意味は自分で作り出さなければならない。」

「人のせいにしていては、一歩たりとも進めない」

ソニチに文句言ってもしょうがないでしょ。

過去のことをどうこう言ってもしょうがない!

なんの話かわからないけどw

HP、移転しました。

もし!リンクしていただいてるかたいましたら、変更お願いします。

Andanteの新しいページははこちら
http://www.symphonic-net.com/rimokonn/Andante/index.html

そんな感じでよろしくですー

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]