忍者ブログ
新サイトに正式に移行済み
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


実は私、毎月PSUの目標を決めています。

先月の目標「Lv120」を少し遅れて達成したので・・・

今月は・・・「Lv150」と、「ギバータ41」を目標にしていきます!

ちなみに、現在Lv128・ギバータは36です!(ギバはちょっと楽すぎるかも

今月は運良く休みだらけなので、達成次第新しい目標をさだめていこうかな!

PR

せっかく120という節目を迎えたので、イメチェンしてみました!

格好は秘密!出会ったときにでも見てください!

それにしても430服、かわいい・・・

自キャラに見入ってしまします・・・

それでもミクナスの方が好きだけどね!

いぇーい!

修行のかいあって、120に到達ですよ~

次からS2でありますな!

さすがに今度からはソロはむりぽ・・・

430
430さっそく交換しました!

暗い黄x暗い青にしたら・・・!
かっこいい!!!!!!


psu20090730_183027_000.jpg




















ひっそりと、PSUプレイ一周年を達成してました。

こんだけ長く続けたゲームはないかも!

ま、いろいろありましたけど、過去のことは忘れました!(ぉ

しっかし、Lvも117にもなると、Sで上げるのも辛くなってきますな!

8月27日までこのイベントで・・・そのままサンクスフェスタにつながるのかな?

そろそろ回りすぎて飽きてき・・・・いやいや、ソンナコトナイデスヨ?

次の記念日は8/7のblog1周年かー

といっても、去年とはキャラもアカウントも変わってるけどね~

職も・・・んん!?去年の今頃は みなも でMFやってたかも!?

や、もうφGやってたかな?

1年も前のことなんて忘れちゃったよ ^q^

まー、ともかく、私をPSUに連れてきてくれた しまう~ に感謝!

ミカンを贈呈しときます!(ぇ
 


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]