忍者ブログ
新サイトに正式に移行済み
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



何か買うわけじゃないけど!

ということでこんにちわ、私です。

この時期になると忘年会づくしですよね!私も何度かお呼ばれしてますのです。

昨日なんて調子に乗ってたら・・・

今日はもうれつな二日酔いでぼろぼろです(´・ω・)

ところで、PSUは新しいイベント始まりましたね~、私はヨウメイ所属です!

ま、それはオマケなんですけどね!

今回の更新の目玉はこれですよこれ!

サンタに桜は似合わないのでマイルームにて

たまらんですな!・・・でもちょっと恥ずかしいです、パンツまるみえなので・・・

ということで結局一日で戻しちゃいました(´・ω・)

この服は来年までタンス行きだな!

PR

オオオオォォォォォォ-予告が好きなひかりさん!かわいいですね♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

皆さんなら何に使いますか?ひかりです。

どうしよう・・・とりあえずメモリを大量購入(2GBx4)しました

急に言われると、逆に思い浮かばないですよね~

というか、サーバーこのお金で買えばよかった・・・(時期的に間に合わなかったのだけど)

8GBのメモリ、いったい何に使うんでしょう?(ぇ

あと2万円強あるんですけど、どうしよう・・・・

使い道ボシュウチュウ!w
 

個人的に使うのはダメ!予算だから!

貯金も締め日が明日だからダメという罠ですw
 

 


にこっ◇にこっ◇きょうはなんだか気持ちいいです!えへへ……☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

私にしては長らく続けてきたこのブログですが、徐々に新しい・・というか自宅サーバーに移動します!

URLはこちら!

といっても当分は同じ記事を両方に書き込みますけどね!

あ、そうそう、440服交換しましたよ!さいこう!!

えーと、SSは新しい方のブログにおいときますね!(誘導

新しい方はいいよ~自分の機械だから容量制限ないし!好きなようにカスタマイズしほうだい!

・・・ちょっと書き込みづらいけどね(´・ω・)


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]