忍者ブログ
新サイトに正式に移行済み
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


nicoさんのコレ

せっかくだから私も試してみました。

超特殊環境だから参考にならないかな?w

64ビット版のWindows7ネットワーク越しのLogフォルダにアクセスしてみました。

最初本名が大公開だったのはヒミツ

ちゃんと動きましたよー!!!NiceWork!


・・・後ろのDOS窓とか気にしない!あと7のエディションも気にしない!



オマケ

設定中のサーバーでぱちり




PR


2k8r2
IIS
DNS
SQL2005
OSS (sqlは構わず実行
C:\WINDOWS\Microsoft.NET\Framework\v2.0.50727>aspnet_regiis.exe -i
ASP.NET (2.0.50727) のインストールを開始します。
....................
ASP.NET (2.0.50727) のインストールが完了しました。
WPI


まさか見てる人がいるとは思いませんでしたw

PSPo2、すごく盛り上がってますね。

私もTGSで体験してきましたが、PSUがかなりかすむ出来ですよね。

もうPS2なんていなくなっちゃえばいいと思う。

もし、もしPSU2的なものが出るとしたら・・・

満足にパッチも当てられないような機械にリリースはしてほしくないなあ
(というかそんな機械もう無いかも?

すっごく個人的な願いですけど、実現したらいいな・・・

くい交換を抱き枕にしたら気持ちいいですかねぇ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

オヒサシブリデス、私です。

ここ2週間ほどBlogをほっぽって何をしてたかというと・・・

父親のPCのCPUを交換したり PentiumD->Core2Quad

メイン機のCPUを交換したり Q6600->Q9550s

サーバーをWindowsServer2008から同R2にアップグレードしたり

ドメインを取得してDNSとかHTTPとか立ててみたり http://miz-hi.net/ (まだ何もないけど)

Office2010のβで遊んでたりしてました。

ところでタイトルの件ですが、これはですねー

なんとServer2008R2に対応してるセキュリティソフトが手元になかったので

ぐぐってでてきたForeFront の体験版を入れてみることにしました。

が、普通には入らないのねこれ・・・

で、調べに調べて出てきた結果が↓

D:\CLIENT\X64>CLIENTSETUP /NOMOM

/NOMOMスイッチをつけたらインストールできました。

テストウイルスとかばらまいてテスト中、反応は良好です!

PSUは・・・ちょくちょく入っても誰もいないんだよなあ、課金しようか本気で悩み中。。。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]