忍者ブログ
新サイトに正式に移行済み
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夢の中でひかりさんがココロのことないって言ってくれました!夢の続きが見たかったです……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
PR

ココロちゃんとセッキンチュウ!


話変わりまして、最近すごく忙しくて、家に帰るなり寝てるのですが・・・

夢見がわるい!すごくわるい!

これは・・・まさか暗示・・・?

ひかりさんとココロがセッキンチュゥ♪セッキンチュゥ♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

昨日買い物に行ったのです。本当の目的はA3のプリンタを買いに。

お値段なんと79800円のものをですね、買おうと言うことになったんです。

あ、Amazonでは61000円ちょっとでした。

このプリンタなんですが、A3が印刷できるんですが、A3スキャンもできちゃう!

さらにPCからFAXが送れちゃう&受けられちゃう!

ついでに自動で両面印刷できちゃう!

とまあ、お値段なりのことはしてくれるプリンタなのです。Brotherじゃなきゃもっと良いんだけど・・・

ということで近所・・でもないか、近くのつくm・・・ヤマダ電機に行ってみました。

定価で売ってました&値引く気全くなし     チッ

ということでそのヤマダ電機の近くにあるケーズデンキへ行ってみることに

行ったら行ったで、本来の目的を忘れて、

42V型のREGZA
(東芝の液晶ね)みてたんです、お値段268000円。 

おなじみAmazonでは・・・発売前で214400円

それと、iPodTouchの32GBを・・・お値段29800円

これまたAmazonでは・・・28215円

テレビ買ったらまとめて安くなるんじゃね! ということで、プリンタもまとめて買うから~っていってみました

とりあえず合計額はというと・・・
ケーズ:377600円・・・高いッ
Amazon:300000円ちょっと・・・さすがAmazon

ということで、あんまり期待しないでおきながら聞いてみたんです。

すると・・・・

店員の兄ちゃん「30万円ぴったりで!」

!!!おいいいいいいw Amazonと同等だとおおお!?

保証やら配送やらを考えるとAmazonより安くなるというマジックが・・・・

たしかに新製品が安いケーズデンキ・・・8万円引きとは驚いた!

テレビとiPodを買ったらA3のプリンタがついてきたでござるの巻!

うへへ、ついに超大画面でPSUをやる時が近いようだ・・・!

あ、課金しなきゃ・・・お金ナイケド・・・




怖い、どろしー怖い・・・

さっきのエントリーを書き終わって、アップして確認してたら・・・・

Dro.png

ココロちゃんと同居させていることに 気 づ い て い る 

・・・なんということでしょう・・・・

どろしー、好きだよ! でも役には立ってないな!(ぉ

ココロちゃん並に意味不明な投稿をしてくれたらもっとステキなんだけど!

うう、本格的に病んできました・・・引きこもってないでPSUでチャットしたいよお・・・


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]