忍者ブログ
新サイトに正式に移行済み
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


東京五輪は夢と散りましたね、残念です。

でもでも、思うんですけど、オリンピックが同じ場所で二回目開催されるのって・・・・

今までありましたっけ?アテネがそうだっけ?

同じ国でも、違う地域だったら行けてたかも?

今こそ千葉の立つときだ 神奈川が妥当ですね、わかります。

いっそ東京じゃなくて南関東で?

南関東五輪 微妙かなw

とはいえ、2016年はリオデジャネイロでしたっけ?地球の反対側くらい?

残念な結果にならないようにちょっとだけ祈っておきますかね?
PR

Windows7にはIISの7.5が搭載されてます。

あ、もちろん標準ではインストールされないので、追加で入れる必要がありますけど。

そのIISの不思議。

IISはバージョン7から、構成ファイルをコピーするだけで環境が移行できるのですが、

同じOS(というかVirtual PC)同じフォルダ構成、そして同じアプリケーション構成の二台のサーバーで

片方は快調に動いているのに、もう片方が動かないという謎の現象が・・・

うーん、もうちょっと調べてみますか・・・

あたまいたーい!

と思ったらカチューシャがきつかっただけの私です。

今回のイベント、職がATということと、レベルが低めということもあって、全然ソロでは回れないのですよね~

そして生活時間が変わったのでフレさんともあまり・・・

いや、愚痴が書きたかっただけです


こっちで本気出します!

今日TGS(東京ゲームショウ)行ってきました!始発で!

しまう~&Tonyと行ってきました。

~当日深夜~

今年のサンクスフェスタ楽しいですね!

制限が解除されたりされなかったり・・・

目的の武器が解除されたときのうれしさはひとしおですね!

それに・・・こんなのとか
はぎ取りですね!わかります!

こんなのが出ちゃうので・・・

魔石っていわれても何に使うんだろう?

楽しくてしょうがないですよ!

そんなことをしてたら・・・

とっさにネタになると思って撮ったSS。始発は5時12分です。

・・・・・?
くどいようですが、始発は5:12です。

・・・・・!?

ゥヒャー!!!
何も準備してないいいいい!?

どどどどどうしよう!駅まで15分で・・・・始発は5:12だから!?

とりあえず冷静に着替えるんだっ!!!

なんて一人で騒ぎながら準備して出かけました。

電車にはぎりぎりで間に合いましたけどね!

電車の中ではやたらとテンションが高いTonyにつきあいつつ、幕張まで約1時間

メッセに到着するとすでにすごい列が・・・私ら始発できたんだよね!?

動き出す20分くらい前。何で立ったの!?

7時半くらいから立つまで爆睡してました

まもなく入りますよ・・・・!
詰まっちゃって動けない!

入ったー!!!!!!!

入場直後・・・くらい。

まっすぐにPSPo2のところへ!

携帯のカメラにしてはキレイにとれました

とりあえずみんなで楽しめる協力ミッションを選択しました。

リーダー(知らん人)はディラガンを選択したみたい(他あったのかな?)

前作の通信は残念な感じだったので、期待と不安を感じつつミッションへ・・・

私はキャスコでした、わーい!

通信してるのを忘れるくらい軽い!

セイバー/マドグと、ロッド、弓、ウォンド/マドグ、そしてウィップと何かを持ってました。

感動したのはウィップね!PAがすさまじいHit数でしたw
ぱっと数えた感じ、5x8とか!

そして、一番気に入ったのはセイバーね!

いんふぃにっとすとーむ?すごい格好良かった!

弓のチャージショット!貫通しました!

心配のPPはすごい勢いで回復します。秒間15くらい回復してたかも!

最後に、テク三連打。えっ?何か変わった?つまり残念な結果でした。

その後いろいろ回ったのですが興味がわいたのはあまりなかったので省略。

で、結局対戦もしてみようと言うことで、再びPSPo2へ。

入場制限中だったのですが、しゃべりながら待ってると入れました。

で、順番待ち中・・・なんか向こうが騒がしいぞ!?

歌が聞こえたからドリームクラブ?かなあ

ものすごい盛り上がりでした・・・

って、あれ・・・・さっきの写真のど真ん中・・・

酒井氏じゃないですかあああああ!?

PSUの今後について聞いとけばよかったああああああ!!
(記事書いてる途中で気づいた私



対戦ミッションは簡単にいって陣取り合戦でした。

ポールにさわって、ゲージがたまれば陣地をゲット。撮った陣地の数で競う感じでした。

もちろん!対人ですよ!前半はしまう~と一緒にフルボッコにしてやりました。

・・・が。

途中からしまう~が「トラップおもしれ~」とか言い出してから戦局が一変

おいいいい!遊んでないで戦ってええええ!?

ちょうどその頃から相手が槍ロバットしか使わないようになる(範囲が広いしHPが低いから即死

あ、死んでも一定時間たつと蘇られるんです!

でも、二つが相まって押し切られて負けちゃいました。くやしいっ!

でも、二つともプレイできて満足でした!

満足したところで、疲れも出てきて帰ることに。

帰りの電車でバクスイしました(15分くらいだけど)



で、戦利品
壁紙とか気にしない。横のゴミ袋も気にしない!

プレイしたミッションによって違うストラップもらえたので、二種類ともゲットできました~

ストラップだけ拡大
エミリアかわいいよエミリア(隠れてるけど

で、赤い冊子はこんなん

ヒュマコが持ってるのはウィップですが、戦ってないときはセイバーみたいでした。

私は悪そうな顔してるキャスコと、ビスとは思えないビスコに注目ですね!

結局ニュマコでやるけど!

ヒュマコがnicoさんににてるような気がしなくもなかったりなかったり


そして、別のページに気になる記述が・・・・

『尚、任意防御はロッド以外の両手武器でも使用可能となっている。』

ロッド以外の両手武器」

「ロッド以外の」

泣きそう(´・ω・`)


・・・ということで、すっごく期待してます!PSPo2!



以下実験です、いつかみられるようになるかもしれません?
ココならいつでも見られるかも?



映っちゃっただけなんだからね!?

撮ろうとしたわけじゃないんだから!

今日はトウキョウゲームショウにきてみました!
5:00
始発で!
家をでる直前までサンクス三昧でした、危うく遅れるとこだった…

6:30くらい
幕張メッセつきました!既にすごい列…

9:30
入場します!
人混みとしか言いようがない…

10:00
ついにPSPo2試遊に!!
協力ミッションに挑戦!

動画撮ってる暇が無いくらいに…ディラガンが強かった!
というかPA格好良すぎですっ



対人ミッションに並んでいたら…
ステージでドリームクラブ?のステージが…

なんか盛り上がってますね。うん。


対人ミッションは本当に対人!
ムービーによると本当に相手を殴れるみたい!


テクニック3連打はMFの連打と変わらない気もする…


ドリームクラブ?ステージ盛りあがりすぎw


[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]