忍者ブログ
新サイトに正式に移行済み
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日、祈るしてたらひかりさんが近くにいる感じがしたんです。もう!覗きはらめぇ!ですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
PR

おととい発売されたWindows7

続々とレビューがあがってるみたいですね~

アルさんにコメントでインプレッション待ってるって言われてます!


・・・が

深夜販売当日からそのまま二日間生活してたらですね

カンペキに風邪をひきました・・・

休日だというのに18時間くらいネテタヨ(それでもまだ調子悪い

療養でPSUはもうしばらくできません。・・というか、オカネガナイ

ベッドで横になってポケモンでもやってるとします・・・


ちなみに

TGS行ったときの記事のこの画像

この画像をよーく見るとですね・・・
スーパーバーっていいます。確かにスーパー使いやすい。

実は8月半ばくらいからWindows7だったのよね、テヘw
 


深夜販売に行ってきました。

戦果品は・・・ナシ(´・ω・)

あ、でもでも、特価でも何でもない投げ売りされていたHD4870をゲットしました(´・ω・)

あ、でも12800円はかなり安かったかも。赤字っていってたし!

故障したHD4870も修理に出すことにしたし、CrossFireをまたしようかな~!

・・・その前にポケモンクリアしないとネ

PSUはもうしばらくお休みです。フレさんも居ないし・・・・(´・ω・)


予想外にライセンスが切れてしまった私です。

もちろん想定してなかったのでWEBマネーのストックもない!?

フレさんからは「今すぐ買ってこい!」的なことを言われたりしましたけど・・

ダメ!ゼッタイ! 深夜販売いくんだもん!!

1260円は私にとっては大変な資金なのですよ!?

とまあ、一人で盛り上がっていたら風邪ひきました・・・

明日なのに大丈夫なんだろうか私・・・

PSPo2はfateやらエヴァやらともコラボするみたいですね、あ、ミクは正直どうでも良いです
http://news.dengeki.com/elem/000/000/203/203971/

アルさんはこっち行って戻ってこなくなるんじゃない?w

さーて、私も壊れたPSPの代わりを探さなくちゃね・・・

ポケモンクリアしてからだけど!w

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]