忍者ブログ
新サイトに正式に移行済み
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちわ。私です。

ついこの間、サブ機を不手際で機能停止状態に追い込んでいたのですが・・・

このたび、めでたく(?)メイン機がお亡くなりになりました。

原因:Linuxインストールしようとして、まちがって全部消去


・・・さらに悲しいことに、Mac君も「お預かり修理」を宣告されてしまいました。

原因:SuperDriveを認識しない(CD読めないってこと

Macが戻ってくるまで1週間(予定)・・・・

もうしばらくPSUには戻れそうにありません・・・

がんばれ、残された最後の手・・・X40・・・(HDDこわれ気味)

PR

かなり前にアカウントを作って放置していた、Mixiのパスワードを破って解析して、一年ぶりくらいに見に行ってみました

ナンジャコリャー

全然変わってるジャナイ

といっても特に何かするわけじゃないのだけれど!




今日も皆さんが買えませんでした……残念。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

くそう!

私の友達の中からまたリア充が出てしまった!

・・・ええい!私の番はまだかっ!(ぉ



ココロちゃんがなかなか意味不明な投稿をしてくれてますね。

じゃなくてえ!

Microsoft DreamSpark ってサイトがあります。

そこでは学生限定でいろんなソフトとかを無償で提供してくれるんです。

で、久しぶりに見たらWindowsServer2008 R2(最新の鯖OSです)が入手できるようになっていたので
早速ダウンロード。

ちまたで噂のVHDインストールなんかも試してみたりして、順調にやってたわけですよ。

が、一通り終わってライセンス認証しようとしたときに気づく
DreamSparkで使えるのはstdなんです。
・・・・!?間違ってEnterpriseでインストールしてるー!!

いつものクセが・・・(ぉ

とまあ、一人、部屋で悶絶していたわけですが、今日一日を無駄にするわけにも・・・

ということでダメ元でDreamSparkのキーを入力してみたんです

すると・・・

あらためて言いますけど、DreamSparkのキーってStandard専用って明記されてるんです。

ウヒャー!?認証通っちゃった!

どどどどうしよう!?

とりあえず使えるみたいだし使ってみようと思います。

使えるなら使わないと損だしネ! テヘw


[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]